12月15日限定宿泊プランのお知らせ

宿泊

サックス奏者佐藤宏信さん、ギタリスト矢野修さんをお迎えした里山のmusubiライブが堪能いただける、12月15日限定のSPECIALプランを販売しています!
ご予約はコチラ

◆◆◆◆◆◆
サックス奏者佐藤宏信さん
著名アーティストのサポート経験を多数有し、ジャンルを問わず、当意即妙のアドリブで譜面も打ちあわせもなく、即興で伴奏をすることから、「オブリガーター」の異名を持つ。
・・・・・
ギタリスト矢野修さん
英国ベッケナム音楽祭ソロクラシックギター成人の部で優勝受賞。作詞作曲家としてレコード会社などと契約し、放送局や映画などにも作品が使われている。
・・・・・
musubiライブ
信州辰野町に引き寄せられて移住してきたふたりの音楽家によるアコースティックデュオ musubi ~結~
「結」という漢字は、糸と口と士のパーツからなります。
糸=string
口=mouth
士=samurai

糸(弦)を自在にあやつる英国紳士のギタリストと、口から風を送って音を紡ぐサックス奏者が、それぞれ呼応しながら上質のアコースティックインタープレイを届けます。
◆◆◆◆◆◆

里山のmusubiライブプランスケジュール
17:30までにチェックインすることをお勧めいたします
18:00~19:00食事
19:30~21:00musubiライブ
翌日
7:30~食事&musubiライブ

◆お食事◆
≪夕食≫冬の里山松花堂
※アレルギーがある場合は、必ずご予約時にその旨をお伝えください。
食前茶 薬膳茶―ドクダミ茶―
吸物 粕汁
蒸物 淡雪蒸し
松花堂
前菜)合鴨ロース シナノユキマスの棒寿司 海老具足煮 卯の花
焼物)鹿肉ロースト
造里)鯉洗い
揚物)蓮根の射込み 春菊 ぎたろう軍鶏の皮揚げ 鯉の鱗揚げ
酢の物)南蛮漬け
炊物)ふろふき大根
香の物
食事 生姜の土鍋ご飯
甘味 抹茶ぜんざい

≪朝食≫
地場の旬の食材を使用した、和食御膳を提供しています。
土鍋ご飯や、手作り豆腐、具沢山の味噌汁など、1日のエネルギーになる食事を用意しております

ご予約はコチラ

PAGE TOP