当館の新型コロナウイルス感染予防対策と営業時間のお知らせ

館内及びスタッフの感染予防対策

■検温
■手洗い、うがい、マスク着用
■各所小まめな消毒、換気
営業時間中、消毒や換気のためスタッフがお風呂などに出入りする場合があります。ご了承くださいませ。
■フロントやレジ、食事処のアクリル板設置による飛沫防止
■宿泊のお食事については、お部屋食を対応しております。

感染予防対策:お客様へのお願い

入館時の連絡先記入

入館時にお名前とご連絡先をご記入頂いております。
リピーター様には、右側のかやぶきメンバーズカードの登録をご提案しています。
こちらを登録して頂くと、左側の記入シートを書かずに、メンバーズカードを提示して頂くだけで、ご入館いただけます。登録がまだの方は、フロントまでお申し付け下さいませ。

検温、消毒、マスク

基本的な予防対策として、
■検温

自動で測れる体温測定機を、ロビーに1台、フロントに1台ございます。
入館時に検温をお願いしております。
■消毒
体温測定機に、消毒液も設置しております。
こちらも併せてお願い致します。
■マスクの着用
館内では、マスクの着用をお願いしております。
尚、フロントにて、マスクを販売しております。必要な方は、フロントまでお申し付けください。

長野県まん延防止等重点措置の適用に伴う当館の対策

■休憩室「長生の間」の開放を停止しております。
■日帰りのお客様へ 既出の感染予防対策を行って頂き、ごゆっくりとお寛ぎください。
■宿泊のお客様へ ワクチン接種の証明書又はPCR検査の陰性証明書をご持参ください。

当館の営業

当館は変わらず、通常通り営業をしております。
■ご入浴 10:00~20:00(最終受付19:00)
■ランチ 11:30~13:30
■宿泊 チェックイン15時~,チェックアウト10時
宿泊のご予約はこちら
お部屋食をご希望される場合は、ご予約の際にお申し付けください。
この冬の時期は、特に防寒対策をしっかりして来られることをお勧めします。
雪または路面凍結が心配されます。必ず、スタッドレスタイヤのお車でお越しください。
辰野駅又は辰野PAまで送迎することも可能です。ご予約の際にお申し付けください。

宿泊割引のご案内

■信州スペシャル割
対象者:長野県にお住いの「同居家族」
期間:~令和4年3月10日
割引額:①宿泊代金5,000円~10,000円未満の場合
2,500円の割引+2,000円分の観光クーポン
②宿泊代金10,000円以上の場合
5,000円の割引+2,000円分の観光クーポン
ワクチン接種の証明書又はPCR検査の陰性証明書をご持参ください。
又、6歳以上12歳未満の児童は検査が必要となります。

■ようこそ辰野へ宿泊助成金
対象者:長野県にお住まいの方
期間:~令和4年1月31日
割引額:3,000円

 

PAGE TOP