【お得なお知らせ】信州の宿 県民応援前売割【200枚限定】

宿泊

「信州の宿 県民応援前売割」事業に、かやぶきの館も参加します!
県内の皆様、この機会に是非お出かけください♪

県民応援前売割??

5,000円の宿泊券を2,000円で販売します。
さらに、お土産やお食事の飲物などに使える、2,000円分の観光クーポンがついてくる!(ご宿泊時にお渡しいたします。)

販売期間:~2021年5月31日
利用可能期間:2021年6月1日~2021年12月31日
利用上限数:一人1泊あたり2枚まで且つ2泊まで利用可能

購入方法

①直接、かやぶきの館でご購入頂く
又は
②銀行振込をして頂く

お問い合わせフォーム にて、お名前、メールアドレス、電話番号、住所、購入枚数を記入してください。記載して頂いたメールアドレス宛に、お振込頂く銀行口座をお知らせいたします。
お振込みが確認でき次第、チケットを郵送させて頂きます。

 注意事項

こちらの割引は、長野県の事業の一環です。
・長野県在住の方限定になります。

・かやぶきの館で購入した宿泊前売券は、かやぶきの館のみでご利用頂けます。

・払い戻しや、現金との引き換えはできません。

・2021年8月31日までにご宿泊の予約をお願いいたします。予約をした後に、宿泊日の変更をすることは可能です。

・利用時に身分証明書のご提示をお願いいたします。

最大9,000円お得!!

「ようこそ辰野へ宿泊助成金」
辰野町でも、長野県民の方限定の宿泊割があります。

利用期限:2021年8月31日まで

割引金額:一人1回の宿泊で3,000円の割引

「信州の宿 県民応援前売割」と「ようこそ辰野へ宿泊助成金」を併用すると、最大で9,000円もお得になります!

県民応援前売券2枚(=3,000円お得な券×2枚)+辰野宿泊割 3,000円
9,000円お得!!!

この機会に是非、かやぶきの館をご利用ください。
宿泊案内はコチラ

県民応援前売券のご購入はこちらから⇒お問い合わせフォーム

再度、ご案内いたします。
お名前、メールアドレス、電話番号、住所、購入枚数を記入してください。記載して頂いたメールアドレス宛に、お振込頂く銀行口座をお知らせいたします。
お振込みが確認でき次第、チケットを郵送させて頂きます。

使用例

 

PAGE TOP